賞金を上納

| コメント(0) | トラックバック(0)
賞金を10%上納するんだって
まじで

やばくねそれ。
なんか、しかも自分からどうぞって収めるのではなくて、
きまりで徴収されるんだって。
やばくね。それって。

なんか、どこの組よって感じだと思いませんか?
でも、それが現実なんですよ。
本当にやばいですよね。

でも、それが現代にあるんですよ。
それも普通の組織で。
いや、普通ではないかもしれません。
スポーツの組織ですからね。

ニュースでバトミントンの選手が、賞金の10%を上納しなければならない
っていう話を告白して、文句をいっていました。
なんでもバトミントンのトップ選手らしくて、
一人で何百万円も収めているんだそうです。

だけど、協会はその使い道を開示していないんだって。
うん。

そりゃ文句も言いたくなるよね。
だって、自分が活動費を稼いでやっているのに、
その収支がわからない。
何をしているのかわからない。

もしかしたら、豪遊されるのに使われているかもしれない。
とかなったら、ふざけんなって思いますよね。

やっぱりね。
こういう情報って、ディスクロージングされないとダメなんですよ。
見えないところに、不正がたまっていくんですよ。
光をあてて、白日の下にさらさないと悪いことをするんですよねぇ。
って悪い事しているとはまだ決まってないんですけどね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.2002-yokohama.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年5月18日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老害の犯行が多い」です。

次のブログ記事は「ネットゲー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 <オススメサイト一覧>
 ・サントリー「セサミン」ナビ