ランボルギーニ

| トラックバック(0)
すげぇ
ランボルギーニマジでかっけえええええええええ

いや、本当にかっこいいですよね。
ランボルギーニ。

スーパーカーメーカーとしては
やっぱり有名なのは2社ですよね。

一つは誰でも知っているフェラーリ。かっこいいですよね。
そして、もう一つがランボルギーニですね。かっこいいですよね。

ちなみに、両方とも本当にスーパーカーメーカーですけどね。
やっぱりカッコよさの方向性が違うんですよね。

ワタシが考えるに、
フェラーリは流線形を取り入れた美しさだと思います。
走る芸術品っていう感じですよね。

ランボルギーニは直線のカッコよさ。
まるでSFに出てくるようなマシンのようなカッコよさ。
未来チックなカッコよさがあります。

両方ともかっこいいですよ。

で、新しいランボルギーニが発売されたわけです。
それが、ランボルギーニシアン
マジでかっこよい。
いつもどおり、地を這うようなデザイン。
そして、もうなんだろうランボルギーニだな!っていう感じのデザインです。

知らなかったけど、最新のランボルギーニには
スーパーキャパシタが採用されていて、それで出力を補助しているんだそうです。
んで、加速のブーストにつかっているんだって。
すごすぎだと思いません。
エコロジーなんて考えてもいないっていう感じのスーパーカーでも、
電気の力を利用してるんですね。
まぁ、利用している方向が出力のブーストだから、
全然違いますけどねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.2002-yokohama.com/mt/mt-tb.cgi/129

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年9月20日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風がくるので」です。

次のブログ記事は「ゲームのやりすぎで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 <オススメサイト一覧>
 ・サントリー「セサミン」ナビ