軽自動車にこそ必要

| トラックバック(0)
こんにちわ。
軽自動車っていいですよね。
維持費が安い、小さくて取り扱いしやすい、燃費もいい。
最高じゃないですか。

あとは、これにプラスしてもう少しパワーのあるエンジンと、
もうすこし、サイズが拡大されればもっと最高なんですけどね。

ようするに、あれですよ。
Aセグメントにすればいいわけですよ。
Aセグメントなら、そのまま世界で販売できるようになりますからね。

まぁ
日本の役人どもがそんなことを考えるわけがないんですけどね。
さらにいうなら、
もしそうしたら、自動車税がどかーんと高くなるでしょ。

世界最高レベルに高い自動車関連の税負担。
それがさらに高くなるんですよ。
ひどいもんですよね。

世界標準だ、世界標準だ。
っていうことをよく言うけど、そういうところは世界標準にしないでしょうねw

やつらは税金を高くすることを生きがいにしていますからね。

まぁ話がそれましたけど、
超高齢化社会。
高齢者はクルマを購入するとしたら軽自動を選ぶ事が多いと思います。
最近事故が大量に起きていますけど、
その軽自動車にこそ安全装備がしっかいとついていることが必要ですよね。
だって、人を殺しまくりますからね。高齢者が、クルマで。

でも、それをすると安い軽自動車が高くなるという諸刃の剣。
むずかしいものですねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.2002-yokohama.com/mt/mt-tb.cgi/126

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年6月18日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎県で地震」です。

次のブログ記事は「一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 <オススメサイト一覧>
 ・サントリー「セサミン」ナビ